

フルスクラッチフィギュア・フィーナさん(イース) その93

FEENA20100427.jpg

 作りかけの帯を付けてみました。
この後もっと形を詰めていきたいと思います。

 その他、髪の毛や指等、折れたままになっていた所も全て接着したり
作り直したりしてペーパーをかけました。
夏コミにおいて原型、もしくは複製品を展示して皆さんに見て頂けるよう、
それを目標として、完成に向かいます。
締め切り日が設定されれば思い切って作業できるって言うかあきらめが
つくって言うか…自分に足りないのはイキオイだろうと思うので。

おふとんCARUP用

ついでにこの前更新したプロフィール絵を。
俺の理想の乗り物です。
プロフィール

古賀泰斗

Author:古賀泰斗
METAL BLACK が
魂のゲームです。
フィギュア作りをゆっくり
楽しくやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
