

夏コミ原稿始めました。

 お久しぶりの更新です。
コミケ当選しました。今年も楽しいイベントになるといいなあ。

 フィーナさんは夏コミで展示を、とか考えていたのですが、今回は見送る事にします。
それどころか少々考えがあり製作を中断しようと思います。
ここまで見ていて下さった方には大変申し訳ないのですが、このフィーナさんは
とりあえずここまで、と言う事で…。
別に飽きちゃったというんじゃないのです。
このフィーナさんの全体のバランスが悪い、根本から直したい、と感じるようになっちゃったんですよ。
これを作り始めたばかりの超初心者だった自分が作ったヘタな骨格に、
いくら粘土を盛ったり削ったりしても今の自分が納得できるもののはならなくて…。

 今の自分が納得するには大手術をするしかないと思うのですが具体的に
どういじればいいのか分からないし。
 そんなこんなで大改造をする自信がつくまで製作を保留します。
これは自分にとっても大切な原型なので諦めて捨てるって事はないですよ。

 夏コミが終わったら、何か別の原型を作り始めようと思います。
プロフィール

古賀泰斗

Author:古賀泰斗
METAL BLACK が
魂のゲームです。
フィギュア作りをゆっくり
楽しくやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
