

フルスクラッチ・女神フィーナ12

20111123_132921.jpg

20111123_133019.jpg

20111123_133107.jpg

座高を高くして腕、指を長くしたら、今度は肩幅の狭さが気になる様に。
そこで両肩にファンドを盛り付けました。
肩に肉がついたので、それに繋がる背中にも肉を盛っています。
 これによってケープも造り直さなければいけなくなりました。
手直しだけで済めば楽なのですが。

 前に垂らした髪の処理は元イラストと変えてしまいました。
イラスト通りに作ろうと試したら何か不自然でしたので。
自分が自然だと思う髪の流れにしました。

 後ろ髪は元イラストに合わせて長さをだいぶ足しました。
やっぱりこのくらい長い方が神秘的でこのキャラが美しく見えるのかもしれません。
プロフィール

古賀泰斗

Author:古賀泰斗
METAL BLACK が
魂のゲームです。
フィギュア作りをゆっくり
楽しくやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
