FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいゲーム

 発売されたのはちょい昔ですが、自分にとっては新しく始める「新しいゲーム」、買いました。
20130125_012710.jpg

 この2作品が欲しくて探したのですが、結局近所の店では見つからず通販で入手しました。

 トルネコは、不思議のダンジョンが好きならやっておかないと!と、言う訳で。
 クロノは、鳥山先生の絵だから*という理由で自然に敬遠していたのですが、発売から18年経ち、
やっと名作と言われているならやっておかないと!という気持ちになったので買うことに。

 
 そんな訳で、手元に届いたこの2本ですが…。

 トルネコ、キッタネエエエー!! 試しに消しゴムかけてみたら地肌が出てきたさー。端子もホコリだらけだし。
画像のカートリッジ、右端がちょっと色が違ってるのがわかります。
 それとは対照的にクロノは美品。

 それぞれどんなオーナーさんの下からここに来たのか。 その縁を思うと、汚れもまた愛おしいものです。
もうクリーニングしちゃいましたが。

 しかし、かなりの美品のクロノより、箱説なしのトルネコの方が値段が高いとは少々驚きでした。
なんかすごいなトルネコ。





 *鳥山先生の絵が嫌いなのではなく、鳥山絵なら沢山の人が手に取るだろうから自分はやらなくていいや、という変なこだわりがあったのです。
スポンサーサイト

comment

Secre

プロフィール

古賀泰斗

Author:古賀泰斗
METAL BLACK が
魂のゲームです。
フィギュア作りをゆっくり
楽しくやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。