スポンサーサイト


フィーナさん半身像

20130130_124919.jpg

 1度目のペーパーがけが終わり、サーフェイサーを吹いて2度目のペーパーがけを…と思ったら、
サーフェイサーを切らしてしまいました。

 仕方ないからせめて目立つ粗くらい消しておこうかと思い、もう一度溶きパテを塗ったのですが…
グレー一色になったら表情がよくわかるようになったので画像を上げてみました。

 先日の日記で元イラストに似せられたかも、と書いたこの笑顔、どうでしょうか? 以前よりにっこり
微笑んでいますよ。可愛い…。(自分で作って自分で褒めてる)
 いや、だってやっとこの表情に辿りつけたもんですから。
やっと、人の表情を立体で表現する、そのスタート地点の手前辺りに立てた気がする!!

骨格や筋肉、髪の毛や衣類の表現等々、今は下手だけど次はもっと上手に作れるはず。
そんな気になっちゃうくらいこの笑顔に励まされる~。
スポンサーサイト

comment

Secre

プロフィール

古賀泰斗

Author:古賀泰斗
METAL BLACK が
魂のゲームです。
フィギュア作りをゆっくり
楽しくやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
