

不思議のダンジョン

 先日買った「トルネコの大冒険」ですが、ちょっとやってみようと思って始めてみたらやめられなくなりまして…
どこでもいつでもセーブできるゲームなのに、恐るべし不思議のダンジョン。

 リレミトの巻物を読んだり倉庫にアイテムを預けたりするのは軟弱者のすること!!
1回ごとの冒険で拾ったものだけを利用して最少プレイ回数でクリアするのだ!!
    ……と、まあコレが俺的理想のカッコいいプレイってやつなのですが……
 
 実際の所、そういう条件でクリアは難しいのかなあ。 
 
 自分は、リレミトの巻物を読んで持ち帰った「うろこの盾+4」と「ドラゴンキラー+4」を持って再びダンジョンに入りましたが、クリアには至りませんでした。
 (99階から折り返して戻ってこなきゃいけないってのが燃える!しかも帰り道は落ちているアイテムが無いってのが厳しい!)

 やはり素直にアイテム育てをするべきなのか。


 というか、不思議のダンジョンに入り浸っているうちにまたフィギュアの方に気持ちが向いてきたので、
原型磨きに戻ります。

 不思議のダンジョンシリーズを未プレイの方々にはつまらない日記ですみません。
とにかく面白いのですよ、このゲーム。

comment

Secre

プロフィール

古賀泰斗

Author:古賀泰斗
METAL BLACK が
魂のゲームです。
フィギュア作りをゆっくり
楽しくやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
