

原稿描いています

 現在コミケに向けて新刊用の原稿を執筆中です。

 キャスターの原型はシリコンの中に埋まったまま置かれています。
入稿が済み次第作業を再開したいと思います。
 
 ホントはちゃんと型が出来ているか早く確認したいんだけど、そんなことしていたら新刊が落ちてしまう…
というくらいギリギリな入稿スケジュール。
フィギュアに夢中になってて締め切りが近づいているのに気が付かなかった…!
 
 今回は自分の周りの人達が軒並み落選しているので、せめて自分はいい本を作らねば。
フィギュアの製作記事は7月半ばから書けると思います。

comment

Secre

プロフィール

古賀泰斗

Author:古賀泰斗
METAL BLACK が
魂のゲームです。
フィギュア作りをゆっくり
楽しくやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
